伊佐大泉 + 大地の煌き + ココナッツシロップ


伊佐大泉 + 大地の煌き + ココナッツシロップ_d0067629_11362643.jpg



う、うまい!

伊佐大泉 + 大地の煌き + ココナッツシロップ 。

これは、なかなかイケます!

ははは、なんか楽しくなってきたぞ!(笑)


それにしても、今までカクテルのこと勉強不足で、
MONIN のシロップのことあまり知らなかったん
ですけど、個人的にはこの味かなり好きですね。

今回、ココナッツの他にチェリー、マンゴー、カシ
スを取ってみたんですけど、どれも美味しくて。

特にカシス・マンゴーについては他のメーカーの
シロップと飲み比べてみたんですけど、私は断然
モナンのシロップの方が好きですね。

商品カタログを見てみると、モナンのシロップだけ
で50種類以上の商品があるようですが、一つ一
つ購入しながら、いろいろ試してみようと思ってい
ます。

最近、ノンアルコールカクテルにもすごく興味があ
ったし、とにかくいろいろ試してみます。


無限に広がるカクテルの世界。


なんかワクワクしています。(笑)
by tencho_nikki | 2008-12-17 12:03 | Cocktail Log


<< GALLERY IZUMITA... GALLERY IZUMITA... >>